« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の3件の記事

2006年4月16日 (日)

ドライマンゴー/チョコレート

 最近、何故かドライマンゴーにはまっています。会社の売店で結構高くて、品質の良いものが売っています。お昼に買うと一日で無くなってしまいます(^^)。

 今日は、生協で無漂白・無着色のものを買ってきました。味はちょっと落ちますがコストパフォーマンスは高いです。

 後、私結構なおじさんですが、チョコレート大好きです。最近は、カカオポリフェノールが健康に良いとかで、カカオ成分が多いものを良く売っていますね。でも70%以上だととても苦い気がするのは私だけですか?

 チョコレートは、新製品が会社の売店に入ると良く買ってしまいます。今年は、お酒入りの物が売っていたので良く買ってましたが、アルコール分3%って書いてあるものがあって、酔っ払いながら仕事が出来てしまいそうです。

 これから、少し食べ物の話でも書いて行きたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

サクラ友と飲み(^^)

 昨日(4/10)、出張で東京に来ていたサクラ友と私を含めた東京組二人の計3人で飲みに行きました。というか、食事に行きました。仕事ではないメンバーとの会話は癒されていいものですね。

 若い女性がいらっしゃいましたので行った店は、以下のところです。偉くおしゃれな店でした。普段の私だったら絶対行きませんね。でも、食事もワインも大変おいしかったです。

 代官山タブロウズ

http://www.tableaux.jp/jp/daikanyama/home/welcome

 店の前にサクラの花がありました。うーん、サクラ大戦らしい(~~)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

第43回横浜マジカルグループ発表会

  私の所属しているYMG(横浜マジカルグループ)の発表会が4月1日に行われました。桜も満開で天気もよく、発表会日和でした。

 最後に会長が「お花見に行かずに発表会に来てくださってありがとうございました」と言っていました(^^;。私は、昨年、今年と完全に裏方で照明をやっておりました。

 来てくれた皆様に発表会の感想などいただけると助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »