« テーブルマジックを楽しむ会 | トップページ | 書籍「英語でペラペラマジック」 »

2006年10月 3日 (火)

テンヨー2007新作

 テンヨーマジックフェスティバルに行って、先行発売の大人買いをしたことは書きました。
 このうち、マジックエンターテイメントシリーズをやっと封を開けて確認しました。今年は、三作です。
「お札マジシャン」
 今回、これが一番使えるかも。何せ笑えます。千円札用というのもチープな感じでよいです。
「クレジットサプライズ」
 一番使えないかも。多分、少し離れないと判ってしまいそう。しかも、道具が道具道具してるし。
「魔法のブラックボード」
 一番手品らしいかも。うまくさえ使えば何とかなるかな。でもきっと使わない。やっぱり、道具なんだよなあ。
 「お札マジシャン」はギャグとしてやると思います。
 違うシリーズの新作は、また別の機会に。

|

« テーブルマジックを楽しむ会 | トップページ | 書籍「英語でペラペラマジック」 »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105367/12139026

この記事へのトラックバック一覧です: テンヨー2007新作:

« テーブルマジックを楽しむ会 | トップページ | 書籍「英語でペラペラマジック」 »